商品情報

2023/04/07 商品情報

【WEEKLY NEWS】 母の日向け商品のご紹介

オリジナルハンガーと店舗什器のチャナカンパニーです!

今回は5/14(日)母の日におすすめの商品をご紹介いたします!

 

シードペーパータグ 

古紙を再生し、さまざまなお花の種やハーブの種を漉き込んだ環境に優しいリサイクルペーパーです。ひと晩水につけて土に埋めると数日で発芽し、紙の部分は徐々に分解され、数ヶ月で土に還ります。贈り物に添えるのにぴったりです。 

紙の色は白、活版印刷(1c)ができます。 

 

紙ハンガー 

メッセージを書いたハンガーと一緒にお洋服をプレゼントするのはいかがでしょうか。 

100%リサイクル素材のクラフトボードそのままでもお使いいただけますし、表面にエコ素材のバナナペーパーを貼ることで全面印刷もできます(バナナペーパーはザンビアの女性たちの雇用にも繋がっています) 

 

PVCハンガータグ 

PVCに印刷をしています。PVCの裏地にサテンリボンを使用することで母の日らしい落ち着きと高級感があります。 

 

フェイクグリーン 

カーネーション等のフェイクグリーンもお取り扱いしております。 

 

商品についてのお問い合わせはこちらから!

 

HP https://chana-company.com/oem/     

 

お問い合わせ お問い合わせ

CONTACTお問い合わせ

商品に関するご質問はお電話またはお問い合わせフォームからお願いします。
些細なことでもかまいませんので、お気軽にお問い合せください。

03-5775-4720

お問い合わせフォーム

よくあるご質問

お問い合わせはこちらから
ONLINE SHOP