商品情報

2023/10/17 商品情報

【WEEKLY NEWS】これからの季節のお店にぴったり「コート🧥まわりの備品」のご紹介

オリジナルハンガーと店舗什器のチャナカンパニーです。

今回は、コートまわりの備品のご案内をさせていただきます🌞

 

<コート用ガーメントバッグ>

ご希望の長さ、生地、ロゴなどご要望に合わせてオリジナルでお作りします。

エコ素材や、お洋服の生地余りを提供いただいてのお作りもできます。

※エコ素材は再生ポリエステル材や麻素材での実績がございます。

 

<コートブラシ>

高級感のある馬毛のコートブラシはロゴ入れも可能です。

ノベルティアイテムに最適です。

 

<コート用ハンガー・キャリーハンガー>

コートを美しい形状に保つための、肩先に厚みがあるハンガーをご用意しています。

特に当社特許取得のバルミーハンガーでのお作りがおすすめです。

木製ハンガーより軽量なのでお客様が手に取ったとき、軽やかな印象を与えます。

 

在庫のある既成品もございますので是非ご相談ください📨

 

———————————————————————————

チャナカンパニーでは、店内のディスプレイのトータルサポートが可能です。

ハンガー・マネキンはもちろん、デザイン性の高いディスプレイアイテムが幅広く製作可能ですので、是⾮お気軽にご相談ください。

商品についてのお問い合わせはこちらから!

 

 

 

HP https://chana-company.com/oem/     

 

お問い合わせ お問い合わせ

CONTACTお問い合わせ

商品に関するご質問はお電話またはお問い合わせフォームからお願いします。
些細なことでもかまいませんので、お気軽にお問い合せください。

03-5775-4720

お問い合わせフォーム

よくあるご質問

お問い合わせはこちらから
ONLINE SHOP