重要なお知らせ

2024/03/19 重要なお知らせ

【WEEKLY NEWS】Japan Golf Fair 2024に出展しました!!

オリジナルハンガーと店舗什器のチャナカンパニーです。

チャナカンパニーは明日から開催される国内最大級のゴルフフェア

「ジャパンゴルフフェア」に出展いたしました。

展示会全体の出展社は過去最多の225社 来場者は4万人以上で、

弊社ブースにも沢山のお客様がいらっしゃいました。

ご多忙の折にも関わらず弊社ブースにご来場いただきましたお客様には厚く御礼申し上げます。

来年も出店いたしますので、よろしくおねがいいたします!

 

弊社ブースで特に人気のあった商品をご紹介いたします。

商品には名入れ、ロゴ入れができますので、ノベルティにもおすすめです。

 

「わんちゃんのモッチー ティーホルダー」写真左

無くしがちなティーやピンをしっかり固定できる便利なアイテムです。

バッグにつけてもかわいいです。

 

「ゴルフバッグ用ネームプレート」写真中央

アクリル板製作時に使用した顔料の廃液を利用して作るエコなネームプレートです。

職人が都度廃液を合わせて作るのでプレートひとつひとつ色と模様が違う、特別感のあるプレートです。

ご希望のサイズで100個~製作できます。

通常アクリル素材でも製作できます。

 

「パターカップ」写真右

いつでもどこでもパターの練習ができるパター練習用カップです。

軽いのでポケットにいれてラウンド前の練習などにも。

 

最新の情報はこちらからご覧いただけます↓

HP https://chana-company.com/performance/

Instagram @chanacompany_331

ぜひご覧ください

ご不明な点はお気軽にお問合せください。

———————————————————————————

チャナカンパニーでは、店内のディスプレイのトータルサポートが可能です。

ハンガー・マネキンはもちろん、デザイン性の高いディスプレイアイテムが幅広く製作可能ですので、是⾮お気軽にご相談ください。

商品についてのお問い合わせはこちらから!

 

 

 

HP https://chana-company.com/oem/     

 

お問い合わせ お問い合わせ

CONTACTお問い合わせ

商品に関するご質問はお電話またはお問い合わせフォームからお願いします。
些細なことでもかまいませんので、お気軽にお問い合せください。

03-5775-4720

お問い合わせフォーム

よくあるご質問

お問い合わせはこちらから
ONLINE SHOP