NEWS|チャナカンパニー|トルソ紹介

NEWS

2020/7/29
本日は <トルソ> をご紹介いたします♡

ハンガーのイメージが強い弊社ですが、幅広くお店の運営のお手伝いができるよう、あらゆる
店舗備品を取り扱っています。
今回はお問い合わせの多い<トルソ>にフォーカスを当て、ご紹介していきたいと思います!

弊社トルソは受注生産品のため、台座、支柱、腕、首先のパーツから生地に至るまで自由に
カスタマイズ可能です。生地は、スウォッチの中からお選び頂くほか、ご支給のものでもご
対応可能です。
フロアトルソは脚がないのでマネキンに比べ軽く持ち運びやすいのが特徴です。
もちろん、お洋服の着せ替えもしやすいです◎
また、トルソはもともとお洋服を作る際の裁断用として使われていたツールなので、
お洋服を着せてディスプレイすると、テーラーっぽい雰囲気になります。
台座や支柱、首先パーツのお色を統一すると、より洗練された雰囲気になります。
腕のお色も白黒のほか、ブラウン、ダークブラウンなど多彩に取り揃えています。
イメージにあわせてご選択ください。
ボディに直接支柱を差して支えるもののほか、吊るすタイプもあります。
高級感があるうえに、よりお洋服の着せ替えがしやすい仕様です。
便利な卓上トルソも人気です。ボディの形状も多数ご用意しています。



♡ お問い合わせは < CONTACT > まで ♡

※こちらに掲載している製品は、一部ピックアップしたものです。
 ほかにも多彩な型やパーツを取り揃えておりますので、ぜひ一度お問い合わせください!