商品情報

2023/08/25 商品情報

【WEEKLY NEWS】おしゃれで軽量「クリアトルソ」

オリジナルハンガーと店舗什器のチャナカンパニーです。

今回は「クリアトルソご紹介です🌞

半透明の軽量な素材で見た目にも軽やかです。

軽量なので、天井から吊るす等のディスプレイもおすすめです。

 

クリアトルソ

 

「クリアトルソ」は型を使ってFRPで製造する方法と

TPU等の素材を使って3Dプリンタで製造する方法があります。

 

3Dプリンタを使用することには以下のメリットがあります。

 

・オリジナルトルソの製造において、開発期間とコストを大幅に削減できます。

・通常のオリジナルトルソよりも小ロットで製造が可能です。

・切削加工では難しかった複雑な形状も容易に実現できます。

 

TPUについて>

TPUは耐摩耗性、弾力性、柔軟性に優れています。

これにより、傷や、衝撃に強く、耐久性に優れた商品となります。

また、TPUはリサイクルが容易であり、環境に配慮した選択肢です。

 

FRPについて>

FRPは樹脂にガラス繊維等を入れて強化した、非常に強度が高い素材です。

耐熱性が高く、こちらも長期耐久性に優れた商品となります。

 

 

チャナカンパニーでは、店内のディスプレイのトータルサポートが可能です。

ハンガー・マネキンはもちろん、デザイン性の高いディスプレイアイテムが幅広く製作可能ですので、是⾮お気軽にご相談ください。

商品についてのお問い合わせはこちらから!

 

 

 

HP https://chana-company.com/oem/     

 

お問い合わせ お問い合わせ

CONTACTお問い合わせ

商品に関するご質問はお電話またはお問い合わせフォームからお願いします。
些細なことでもかまいませんので、お気軽にお問い合せください。

03-5775-4720

お問い合わせフォーム

よくあるご質問

お問い合わせはこちらから
ONLINE SHOP