商品情報

2023/09/04 商品情報

【WEEKLY NEWS】どんなシーンでも大活躍!「4wayPOP什器」

オリジナルハンガーと店舗什器のチャナカンパニーです。

今回はオリジナル什器「4WAY POPご紹介です🌞

 

コルクフレーム×黒スチールのPOP什器で、様々なシーンにあうシンプルなデザインです。

付属のパーツを付け替えることにより4WAYでお使いいただけます。

4WAY POP」の裏面には磁石が仕込まれており、POPの簡単な付け替えが可能です。

 

ハンガーラックへの取付/机の縁への取付 

POP背面の2箇所のネジで、ハンガーラック、机縁へ取付ができます。

 

ハンガーラックへの取付(ロングタイプ)

ロングタイプの足をとりつけることで、POP下にもハンガーを掛けることができます。

 

卓上POP立てとして

付属パーツを使って卓上POP立てとしてお使いだけます。

 

POP裏面の磁石で金属面の壁などに直接POPを貼り付けすることができます。

 

▲フレーム部分をスチールにしたいなど上記仕様のパーツをカスタムして作りたいなどの

ご希望もお気軽にお問い合わせください✨

 

チャナカンパニーでは、店内のディスプレイのトータルサポートが可能です。

ハンガー・マネキンはもちろん、デザイン性の高いディスプレイアイテムが幅広く製作可能ですので、是⾮お気軽にご相談ください。

商品についてのお問い合わせはこちらから!

 

 

 

HP https://chana-company.com/oem/     

 

お問い合わせ お問い合わせ

CONTACTお問い合わせ

商品に関するご質問はお電話またはお問い合わせフォームからお願いします。
些細なことでもかまいませんので、お気軽にお問い合せください。

03-5775-4720

お問い合わせフォーム

よくあるご質問

お問い合わせはこちらから
ONLINE SHOP